トップ > 施工事例 > > 「フレンチ居酒屋レスポワール」
施工実績図鑑
安心してお任せ頂く為に。住宅安心宣言

「フレンチ居酒屋レスポワール」

「フレンチ居酒屋レスポワール」

富士市本町4-16     0545-64-8338

ランチ営業        11:30~15:00   月、火・木・金

ディナー営業     18:00~24:00  月・火・木・金・土・日

          (定休日 ・水)

新年会、忘年会、各種パーティー、女子会、貸切り等 ご相談下さい。

(お客様からのご要望)

1女性のお客様でも入店しやすい店舗にしたい。

2低予算での店舗改装工事を希望

3「海」をイメージした店内にしたい。

「フレンチ居酒屋レスポワール」店舗改装工事

 コンセプトは「海のキッチン」の為、「海」をイメージしブルーを基調とした店内をデザインしました。

フレンチ料理という敷居の高さを下げて普段着で気軽るにフレンチを楽しんで頂きたいというご要望と女性のお客様でも入店しやすい様な店舗にしたいとのご要望のもとに前オーナーさんが30年間に渡り食堂をされていた老店舗の改装工事させて頂きました。

外壁面はホワイト色の塗り壁でシンプルに仕上げました。

ホワイト色にした事により清潔感も有りお店の看板も引き立ちます。

また、女性のお客様でも入店しやすい様に入口ドアはあえて透明ガラスが入ったサッシドアをチョイスし、外から店内が丸見えにならない様にオリジナルデザインで作製したフィルムシートをガラス部に貼りました。

外から店内の気配を確認する事が出来る為、女性のお客様でも安心して入店する事が出来るかと思います。

ポイント1海のキッチン

店内は「海のキッチン」をコンセプトとし、店内の壁面には世界で一つだけのオリジナルデザインクロスを製作し壁紙を壁面に貼りました。
その為、店内は「海」をイメージしたブルー色が可愛いらしく演出されフレンチ料理という敷居の高を軽減する事が出来ました。

店内は15名~17名程のお客様を迎え入れる事ができます。
本格フレンチ料理を気軽るにお箸で食べれるお店「フレンチ居酒屋レスポワール」で至福のひとときをお過ごしください。

ポイント2幸運のオープンハートタイル

店内に施工したイエローカラーのアンティーク調タイルにちょっとしたサプライズをさせて頂きました。
「幸運のオープンハート」を型取ったタイルにはお客様との素敵な出会いがありますように…という想いが込められて居ります。

スタッフコメント

新鮮な旬の食材を堪能して頂ける「フレンチ居酒屋レスポワール」ではフレンチ料理だけではなく厳選されたワインを始はじめフレッシュ果実を絞って作られるカクテル類なども魅力です。
ランチとディナー営業では提供されるメニューも店内の雰囲気もガラリと変わる為、ついつい時が経つのを忘れてしまう「くつろぎ空間」に酔いしれてしまいますよ!

概要

Summary

【建設場所】富士市本町4-16
施工一覧
施工一覧
ナチュラル
和テイスト
2世帯住宅
店舗併用住宅
趣味の家
モルタルアート住宅

静岡の注文住宅・新築一戸建て|株式会社 住宅工房うんの家

【本社】
〒416-0918 静岡県富士市平垣町3-26
【中部営業所】
〒425-0022 静岡県焼津市本町4丁目10-11
お問合わせ

お電話でのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

受付時間 / 9:00~19:00

0545-61-0343

ホームページからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから